2014年9月2日火曜日

とんぼがいましたけど?


9月ですね。

夏、終わりましたかね??

今年の夏は1週間くらいでしたか??



今日、とんぼを3匹みかけました。

たぶんとんぼ。

秋を感じてしまったので、きのこいっぱい買って

炊き込みご飯をつくりました。


でも夏もまだ感じていたいのか、おかずにゴーヤチャンプルつくりました。

夏と秋。

いかがでしょうか?!









アー写用に撮ったボツのやつ。


















いきなりの写真ですが。

これは夏っぽいですね~~

でも6月位の写真ですけどね・・・。




ブログをさぼる癖がついちゃって、

ネタ写真だけがたまるという・・・。

前後左右しますが、

気のおもむくままにアップします!!








話はもとに戻りますが、、、

スーパーにカボスが並びだしましたね!!

うれしい。

今日の炊き込みごは~んにもしぼっちゃお。







かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿