2012年10月8日月曜日

F川Y平さん、お誕生日おめでとう!!


だいぶ、ご無沙汰です。

もうすっかり肌寒くなってきましたね。

夜なんかは皮のジャケットなんて着れちゃいます!!



最近、Perfumeの『575』という曲と

ももクロの『Z女戦争』という曲を

ついつい聴いてしまいます、かじいもです。



今回の練習はまきちゃん不在で3人でした。

かじいもはくしゃみと鼻水がすごすぎて何故か眠気が。。。























耳コピを頑張ってるかじあね。



























横にくねってなってるあきねちゃん。









こうみえても、3人で耳コピしながら

Y平さんとNNさんの披露宴で演奏する曲を仕上げていってます。

私たち、頑張ってます!!!






そんな様子を知ってか、うまうまを持って2人が登場。



















あたしはひそかに甘いもの持ってきてくれるの期待してました(笑)

まんまと持ってきて頂きました。






















うまうまじゃんけんしたところ

1位 あきねちゃん
2位 かじいも
3位 かじあね



かじあねは3位のくせして自分が食べたい味をぶつぶつ唱えてプレッシャーを与えてきました。

まんまとあたいが食べてやりましたが。



お二人さん、どうもおごちそうさまでした。




そうそう、Y平さんはちょうどお誕生日でしたね。

ほんと、おめでとうございます。

きょうはお祝いの言葉しかあげませんでしたが

こんどかわいい男子にお似合いのモノ、プレレントします。





あ~~~

やることが溢れてます。

久しぶりに試験勉強なんぞしないといけませぬ。


文字が頭に入ってきませんがどうしたらいいんでしょ??





かじいも(福岡のスティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

2 件のコメント:

  1. パン・ウマフクの皆様に会いに行くのに

    うまうまを持っていかない訳ないでしょー!

    色々とあんがとさんです。

    期待してまーす!!

    返信削除
  2. 来客者はうまうまの恐怖があるね(笑)

    でも、もう気にせず遊び来て下さいな。

    んじゃ、色々どういあしまして!

    返信削除