2012年10月24日水曜日

季節外れのむしよけか?!

あの~

体温調節が忙しいんですけど~~。

朝と昼過ぎの温度差がありすぎて

はなみずこが絶えません。





今回の練習は天気が良かったので公園で少し音だししました。


















しかし、いるんですね。

蚊。

かいかい度は低いものの刺されました。

かじあねはすぐさま虫よけスプレーとムヒを買いに!




久しぶりに外練習しましたが

やはり話しかけられます。

『音が綺麗ですね~』とか

『なんていう楽器ですか?』とか。




『みなさんかわいいですね~』は言われません。




そして今回は

『楽曲に使いたいのでドレミファ・・・・を撮らせてください』ですって!!

きんちょーしながらドレミファ~叩きました。

どんなふうになるんだろ。



又吉さん的な風貌の彼とちょいロックな彼女。

あとはなにもわからず。

なんてバンドかくらい聞けばよかった。







寒くなってきたので室内へ移動。






今回のうまうまは
















まきちゃん差し入れのうにあられ~~~

と、その他もろもろ~~~


鼻につっこんでます。

間違えたんでしょうね。





久しぶりに前やってた色んな曲の練習しました。

リズムを変えて。



ラテンやらボサノヴァやらで。

面白かった~~



気付いたんですが、

私たち踊ってる時間が長いですね。

踊るの大好き、パンソニフクです。




10月ももう終わりですね。

クリスマス、年末、正月、はすぐそこ!

楽しいこといっぱい。

個人的に冬にうきうきするタイプです。







かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿