2012年5月21日月曜日

ピクニック気分♪

たかゆかしっき~♪

ねずみがえっし~♪

と。

レキシからはじまったcircle'12 in 海の中道!!

アネッサぬってる~?























【左上】電車の中で日焼け止めぬりぬりし、

【右上】もうすぐ訪れる楽しいライブを想像し

テンションあげあげのかじ姉妹。

【下】会場につくなりカレーをうまうまするかじ姉妹。


会場の雰囲気もめっちゃ良く、家族連れやららぶらぶカポーやらがたくさん。

芝生の上にレジャーシートをひいて、

おのおの踊ったり、ごはん食べたり、お昼ねしたりとピクニック気分で楽しんでました。



物販ブースで、何か買おうかな~っと物色していると、

きゃわゆいあのこに遭遇!!























『こけてぃっしゅ~!!!!』

チャーバス見ていて、いつかコケと戯れたいと思っていた願いがかなっちゃった~♪


タバッちも近くにいて、黒ぶち眼鏡にキュン♪

大好きな源くんの途中で激しい尿意に襲われ、途中離脱したり、

なにげにsalyu x salyuのギターが小山田さんだったり、

UA聞きたいのに爆睡したり、

EGO-WRAPPIN' がくちばしにチェリーで盛り上げるからおどりまくったり。

いや~充実しまくりでしょ~が。


日焼け止め塗り忘れた足首にレギンス焼けがしっかり残っちゃったけど。。。


また来年もやってほしい!


あ。そうそう。

UAとEGO-WRAPPIN' にテナーパンが入ってました!

野外のスチパンの音色はさいこ~でっす★


























かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)




0 件のコメント:

コメントを投稿