2012年5月15日火曜日

ランランララランランラ~♪

ナウシカやってましたね。

かじあねの第1ジブリはラピュタなんですけど、

結婚したいアニメキャラ第1位もパズーなんですけど、

見るたびに新しい発見をするのがナウシカですね。


そんなこんなで、先日、日曜日の練習報告です。

またまたみっちりLIVE後の練習日ということで、

ちょっぴりほんわかムードなテナー組。





















すごいバランスで寝てます。

あきらめずに練習しましょう。



そしてうまうま報告。

今回は長崎三昧。























そしてうまうまレポはなんとめずらしい♪

まきちゃんの登場です。






















『味はともかく』はただ、このセリフ入れたかっただけです。

九十九島せんぺい。大好物です★

長靴いっぱい食べたいっ!



そして、この日はLIVEイベントなどでお世話になっている

HTEさんが所用を兼ね見学に!






















みなさんも、興味のある方、おびえずにどしどし見学にきてくださいね♪


福岡にスチパン人口増やしましょ~♪

見学希望はこちら→panrenraku@yahoo.co.jp へ連絡ください♪

お待ちしています☆




かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)



0 件のコメント:

コメントを投稿