2011年1月24日月曜日

井戸端!?会議

昨日の練習は、

今年のパンソニフクの活動についていろいろと決めちゃう!ってな一日でした。

もちろんおやつあり。

今回もまきちゃん差し入れ。

ちっちゃいたいやき~♪






















ちっちゃ~い♪

チョコ・キャラメル・パンプキン・カスタード・クリームチーズ・あんこと、

色々とお味がある様なのですが、ぜ~んぶ一緒に仲良く袋に入っているのです!






















ちょこっとはみだした餡の様子をうかがいながら。。。

みごとに私。

かぶらず全てのお味をゲットしました♪


ぷぷ。


おやつ報告。。。

は、このくらいにして。

今年のパンソニフク。

精力的にライブしますよ~!

新曲もバンバン練習しますよ~!

結婚式の演奏もいきますよ~!

ってな事をお話あいして、

次のLIVEの練習をして、解散となりました。


その帰り。

いつもLIVEのお手伝いをしてくれているNNちゃんにばったり遭遇!

福岡パルコ地下の伊万里牛ハンバーグのお店「極味や」でごはんを食べる事に。

写真撮るの忘れちゃったんですけど。。。

お肉がとても新鮮なので、中がほぼ生なのです~。

めちゃおいしかった~

店員のおにいさんも元気満点。

ごろごろに乗せたスティール・パンに興味を持っていただいたので、

LIVEとメンバーの勧誘しちゃいました。


ぷぷ。


どうしても、食べ物報告になってしまう。。。


LIVEの日程など、詳しくはまた別で告知します。

ので。

今日はここまで。

ぷぷ。


かじあね(福岡のスティール・パンバンド「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿