2011年1月20日木曜日

ほっこりしましょ。

そーしましょ。

寒い日々が続いております。
背中にカイロは欠かせません。

朝のあったかドリンクも欠かせません。

今日、生姜をスライスしてどうやって乾燥させようか悩みました。
乾燥させた方がいいらしい。いろんなことが・・・。

とりあえず、大根おろしきの上に並べてほったらかし。



















ほっこり①・・・sousouから届いた。足袋ソックスと足袋スニーカー。
        かわいい。うれしい。



















ほっこり②・・・人に作ってもらったおにぎり。
        自分で作ってない食べ物がこんなに美味しいとは。
        お母さんにたまには夜ごはん作ってあげなきゃね。




あ~~~。

今回もまた、スティールパンとは関係のないブログです。
練習しなくちゃ!!

でも、今週末は友達バンドawamokさんのライブに行くの。
なんたって長崎であるもんね。
行くでしょ!!

ゆ~らゆ~らほっこり~なしてきましょうかね?!


かじいもうと(福岡のスチパンバンド『パン・ソニフク』テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿