2014年7月20日日曜日

番外編の巻。 ~ミュージックファクトリー~



あーーーーーーーっついです。

毎日のようにアイスクリームが食べたくなります・・・。

そしてなぜか、もっちもちの水餃子が食べたいわたしです。




前回のブログの答えですね、、

あのお菓子は!!





そう!ハッピーターンでした~~~

パッケージ、おしゃんてぃ過ぎでびっくりでした。





そして、今回のブログネタは・・・

この前のミュージックファクトリーに向けてのある日の私たちです。










お外で練習。




















リズムマシーンと御話し中。




















まきちゃん到着~。
















練習室の日にちを間違えてしまい、お外で練習してましたが、

雨が降ってきてしまいすぐさま撤収しました。










密談ちゅう。














そこに愛子ちゃんがきてくれたので

演奏させてもらう憩いの場で打合せです。











その後、練習室が無事に取れたので

練習再開!!






うまうま軍団




















曲目。



















謎の絵。



















実写化。


















ウケる(笑)








あっついから~

中州のかき氷食べにいかなくちゃ!!!











かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿