2019年12月22日日曜日

2019.11.16 LIKE BLUE MART 出演報告

この投稿をInstagramで見る

2019.11.16 sat. 北九州港開港130周年記念イベント 「LIKE BLUE MART」directed by UMIBE NO KAMOME-ICHI 出演報告! . 遅くなりましたが、今更感ありますが、 忘れないうちに。。。 . 門司港のイベントは海も近いし、お天気が良いととても気持ち良いですね! . 2枚目写真 現地に到着すると、大きな船が目の前に!! . 3枚目写真 どうやら、海上自衛隊の補給艦ましゅうの艦内を見学できるそうな!? 出演時間までに戻ってこれそうだったので、いざ見学に! . 4枚目写真 艦内の写真、アップしてよいのか分からないので、デッキからの風景を! しましまテントの真ん中にある白いテントが今回のステージです♪ . 5枚目写真 デッキの上も広くって、めちゃくちゃ気持ちよかった~♪ 逆光の中写真撮影中のお二人 . 6枚目動画 1曲目のラバンバ MCまきこ!! . 7枚目動画 演奏終わって、ミーティングを兼ね、 秋根ちゃんご希望の関門海峡を歩いて渡る事に! 県境を踏みしめるりつこさん . 8枚目写真 会場に戻り、記念撮影。 (ぶれとりますな) . 9枚目動画 夜の雰囲気も良かった~ ホットワイン飲みながら、ゆるりと堪能いたしました! . . 素敵なイベントに呼んで頂きありがとうございました。 . 私達の演奏を聴きに来てくれた方々もありがとうございました! 嬉しかったです❤︎ . . #pansonifuku #スティールパン #門司港 #LIKEBLUEMART

PANSONIFUKU(パンソニフク )(@pansonifuku)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿