2018年4月28日土曜日

アウトドアでるーびーみーのー

こんにちは!

先日のアウトドアデイジャパン福岡2018のご報告です♪

お天気よい~♪

なんと!無料配布とな!!












ワークショップのお知らせ書きかき
















おこちゃまワークショップ!みんなじょうず♪












大人かわいこちゃんワークショップ
私たち、お客様として聞かせてもらいましたw




























ワークショップにはたくさんの方が参加してくださり、
大人の部では最後にみんなで合わせる際、
パンソニメンバーは、客席から堪能させていただきました!

お天気の良い日にお外でスティールパンの音を聞く。

いや~最高の一日でした。


LIVEを見にきて頂いた皆様、
ワークショップに参加して頂いた皆様、
わいわいと盛り上げてくれたり、ハプニングに迅速対応してくれた
パンソニメンバーのお友達、
アウトドアデイジャパンのスタッフの皆様。

ほんとに素敵な1日をありがとうございました♪





さて。もうGW突入ですね!!

GW最終日、天神近郊でワークショップを行います。

詳しくは、次の投稿をご覧ください♪


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当

0 件のコメント:

コメントを投稿