2016年10月6日木曜日

師匠来福!!スパルタレッスン!!

もう、一か月ぐらい前になりますが、ご報告。

我らが師匠。

マニッシュ先生がレッスンの為来福されました~♪


1日目!


レッスン開始~♪

しごきのマニッシュ先生

みんな頭うにうに。

イヤホンわけわけ なかよし2ショット♪

大好きココ壱へ。























みんなでカレーうまうま♪


















2日目~♪

待機するパン達


















テナー組 しごかれ中


















レッスン終わって、マニッシュ先生をお見送りへ


















みんなでお見送り~



















いやはや。

マニッシュ先生のレッスン受けると、脳内活性致します。

普段使っていない脳内領域を無理やりたたき起して
レッスンに挑みます。

そんなこんなのレッスンですが、新しい曲を覚えるとやっぱり楽しい♪


新曲お披露目できるように、普段の練習も励みます!


そうそう。

10月のワークショップは、私たちパンソニのメンバーが教えますのでご安心を(笑)

まだ受付ていますので、興味のある方はぜひ~♪

詳しくはこちら↓

ワークショップのお知らせです!



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)



0 件のコメント:

コメントを投稿