2014年7月14日月曜日

ミュージックファクトリー

こんにちは!



先日放送されていたとなりのトトロを見て、
やっぱりメイはうちの妹の小さい時にそっくりだとおもったかじあねです。


さてさて。


先日のミュージックファクトリー。


久々のLIVEでしたが、とても楽しいひと時でした♪




リハーサル風景です。
















演奏中の写真がないのが残念。。。


お客様はコーヒーやお紅茶など飲みながら、
ゆるりと演奏をたのしんで頂けるスペースです!



出番まち〜
















集団山見せと重なった為、お客様に集まって頂けるか不安でしたが、
たくさんの方に聴いて頂き、アンコールまで頂いちゃいました♪


こんなお客様も(笑)




















ダブルセカンドのケースにしがみついていたかめむしくん。


私たちの演奏どうだった?


うまうまは、メイちゃんばりのテンションで
妹さまに書いていただきましょうかね。


では。

うまうま編をお楽しみに〜♪



かじいもちっちゃいころ




























かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

3 件のコメント:

  1. LIVE楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

    先日、見学希望のメールを送らせて頂いたのですが、無事に届きましたでしょうか?
    ぜひ見学させて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 根井さま。はじめまして。
      コメントありがとうございます!
      メールが確認出来ないので、pansonifuku@gmail.comへもう一度お願いできますか?
      メールにて詳細お送り致します。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。
      Yahooのメールの方に送ってしまっていたようでした。
      申し訳ありません。
      今改めてメールさせて頂きましたので、ご確認をお願い致します^_^

      削除