2013年11月13日水曜日

風が吹く吹く さー さー ぐー りー



10月6日。

篠栗カレーフェスで演奏させていただきました。


この日は風の強さがはんぱなかったですね~~

外のテントも飛ばされそうという事で

スタッフの皆様、てんてこ舞いで準備されてました!


私たち、ちょこっと裏を垣間見てたんですが、

地域の皆様で作り上げる篠栗カレーフェスのスタッフのチームワークの良さと

仲の良さに感動しました!


ほんとにあったかい方達ばかりで。

色々とお世話になりました。

ありがとうございました。



このステージ、かなり緊張しました。


















お客さんいっぱい!!




















コーラで乾杯




















合間に遊ぶ。
 
 
 





















岩熊さんとこの~
おいしいですぞ~~

 



みなさま、
 
今、篠栗がアツイですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿