2013年2月18日月曜日

ニコチャン大王現る?!

こんばんわ。

でも、おはようございますかもですね。

または、おこんにちわでしょうか。






















この前、

梅の花の花見に行ってきました。

梅のピンクってなんかかわいいんです。

チューリップのピンクとはまた違う、

スカッとするピンクと感じます。



青空と梅の花

青空と桜の花


綺麗な景色の季節がやってきてますね~~!!





ところで、

ソニフクメンバーはといいますと















おっっっと~~~!!!!!

真剣に練習しとります。

3人髪型が同じでしょうか?





そ・し・て

















きょうのうまうま。




イチゴチョコのかかったポテチとジャガイモのお菓子

それと、すきすき炊き込みご飯おにぎり~~



いちごポテチは1度で満足かな(笑)

あみじゃがはスタンダードなお味で好きです。






そんなあみじゃが越しに色んなものを見てみました!!




どれどれ



















かじあね発見




















あきねちゃん発見




















スチパン発見





















まきちゃん発見




















・・・・。


















あみじゃがは最終的にはこうなります。











かじいも(福岡スティールパン『パン・ソニフク』テナー担当)




0 件のコメント:

コメントを投稿