2012年12月22日土曜日

年末、バタバタ、でも、うまうま。

やはり年末は予定が多くなりバタバタしますね。。。


いつ大掃除できるのか。




ここ最近は毎週のようにメンバーと会っています。

なのでいろんな写真がたまってしまいました。

まあ、どうってことない

いつものどーでもいい写真ですけども(笑)


お暇な方は見られて下さい!!






あきねちん差し入れの蜜衛門。



















おふざけ中。




 












ロッテリアうまうま中




 




まさ福最高!!
なとぅみとぉ最高!!




 





サンドイッチうまうま




 





イムズ地下で息抜き




 



















開放的な窓の向こうへむけて
不思議ダンスの披露中



















最近の私たちです。


こうみえて、ストイックに練習してました。

しかし、真剣に練習してる時の写真というのはありません。

撮ってくれる人いないですもんね。。。






今年も1年、みなさまありがとうございました。

今年もパンソニフクを通していろんな事を学びました!!

いろんなうまうまも体験できました。



来年ももっとすてきなうまうまに出会えるよう・・・・



ちがうか。




来年ももっとすてきな経験ができるよう

まだまだ頑張っていきたいとおもっております。




これおいしいよ~とかいう情報、お待ちしてます(笑)




ではでは、

良いお年を!

そしてまた来年?!







かじいも(福岡スティールパン『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿