2012年3月13日火曜日

発見!!

いよいよですよ!

今週末は結婚式で演奏ですよ!

新曲ご披露です。

んなこんなで、先週の土曜日、助っ人ごんちゃんまん交えての練習でした。

ごんちゃんまん。

うきうきワイハからのお帰りほやほやで。

お土産頂きました~♪

うまうま姫どぞ~








































定番マカダミアンナッツチョコ。

やっぱこれうまうまですわ。

進化して、小袋制を採用してました。

私が数年前行った時は大きな箱のスライド式でした。

時代は変わっていくものです。


そして。

練習中、あきねちゃんが発見しました。


星みたい~☆

















ダブルセカンドの影。

見つけたあきねちゃんがかわい~わっ!!


そんなこんなで、今週末はパンソニフク、小倉上陸です。

トリニダード国旗のごろごろを見かけたら、うまうまを与えてみて下さい。

きっと喜びます。



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿