2011年11月9日水曜日

普通のようで普通でないあゆみ姫へ。





前回のあゆみ姫のブログで

彼女が元気でやっている事はわかりました。

ほっ。

一安心。

ただ、題名が文字化けしてますけどね。。。



さみしくなってないかもだけど

こちらの様子を送信しましょうかね!!



この前の練習風景です。























かじ姉妹そろって最初からお疲れモード。

テーブルの奪い合いです。

結局あねが勝ち、いもうとは椅子を並べて仮眠。



他のメンバー到着のころ、リポビタンD飲んで復活。
















かじあね、あきねちゃんのスチパンケースをよいしょよいしょして撮影位置を調節しとります。


今回の練習は

阪急USTの披露曲を流して練習、録音、訂正です。

途中、弾けなさ過ぎて笑いのツボに入るかじいも。

スチパン叩きながらの爆笑はハードです。
















ほら!!あゆみ姫~~~。

みんな練習してるよ~~~!!




では、あゆみ姫『近況報告第二段』を楽しみにしとります!!!!!!

どーもー。






かじいも(福岡のスチパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿