2011年7月11日月曜日

白いものを黒といっちゃう

どもども。

先日の練習報告です。

タイトルは、深刻な意味合いは全然なく、おやつの事です(笑)

今回のおやつは、秋根ちゃんの武雄在住のお友達のご実家から頂きました、

石丸製菓さんの「くろぼう」です~★

では今回のうまうまレポーターはお二人でどぞ~!!















































普通の黒棒より白っぽいのです!!





















おいしそう♪

ってか。私も頂きました!

はじっこの詰め合わせなのでお砂糖がじゃりじゃりしてて

おいしいとこどり!!

今回も大満足のおやつです。

一応、練習模様も(笑)


















8月7日(日)のライブに向け猛練習中!!

その他、秋までいろいろ忙しい予感です。

随時お知らせしていきますので皆様!要ちぇけ~♪


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿