2011年6月6日月曜日

『アワモクぱーちー』

先日の土曜日、

awamokさん主催のぱーちーに行って来ました。

個人的に久々の生ライブだったのでとても楽しめました。















特に、circeというバンドのマリンバにはやられました。
スチパンの音にも似てるからか
心地良いしワクワクするしで。

パフォーマンスもお話も素敵だから

あんな風に私たちもライブが出来るようにならないとなぁーと。


あと、ライブに行くとなぜか体調を崩す私は会場の屋上に助けられました。






















ライブ終了後、屋上で横になって深呼吸たくさんしたら回復したので

いつものメンバーでわいわいご飯へ。


それにしても、

次のawamokのアルバムは楽しみです。
新曲、好き~な感じのばかりでしたもん。みなさんも要チェケ。ぷ。


さぁさぁ、色々頑張らないと!!
とりあえず、ご飯作らな!




かじいもうと(福岡のスティールパンチーム『パン・ソニフク』テナーパン担当)

2 件のコメント:

  1. ライブ後、具合悪くなってるかじいもーとさんが心配でしたが、
    良くなったみたいで良かったです。


    ブログのイラスト気に入っちゃいました。
    どうしよう、めっちゃかわいい。

    返信削除
  2. かわいいよね~!
    ブレーメンの音楽隊のスチパンバージョンなんだって!

    返信削除